ゆめのブログ

30代女の独身生活ブログ

スポンサーリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日の食事】読み終えた感想。母親のリアルな生活を疑似体験しました。

椰月 美智子著、【明日の食事】を拝読しました。 誰にでも起こりうる困難を乗り越えようとする、4人の母親の気持ちを疑似体験できた作品です。 ストーリー 感想 私が思う結婚とは 3人のユウ 母になる 最後に ストーリー 本作、【明日の食事】とは、どんなお…

【簿記2級】休み休みマイペースに勉強中。配信講座はとっても便利。

配信講座を使ってマイペースに勉強してみよう。

【Think clearly】心地よく生きるための思考のヒントが詰まっている。

【Think crearly】を読んで、思考の道具を手に入れよう。

燃え尽き症候群?何もやる気が出ない日は…

うっかり「燃え尽き症候群」になってしまったときは、「自分のための1日」と作ろう。

【宝塚歌劇団花組公演】アウグストゥス‐尊厳ある者-・Cool Beast、いよいよ千秋楽。花組のみなさん、最高の幸せをありがとう。

昨日、東京宝塚劇場にて【花組公演・アウグストゥス‐尊厳ある者-、Cool Beast】を観劇して参りました。 今回の公演では、昨日が私にとっての千秋楽でした。 これで最後の観劇となります。 瀬戸かずやのファンとして悔いはない 新しい世代へ 新しい人生を 瀬…