ゆめのブログ

30代女の独身生活ブログ

スポンサーリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【僕のワンダフル・ジャーニー】犬好きのための心温まる映画でした

【僕のワンダフル・ジャーニー】をいう映画を観ました。2019年に公開された映画です。今はNetfrixで配信されています。2017年の映画【僕のワンダフル・ライフ】の続編です。心からほっとする作品でした。 あらすじ 大切な存在がいなくなった後に気づくこと …

【大豆田とわ子と3人の元夫】を見終えました。大豆田とわ子さんの毎日には新しい世界が広がっていた!

【大豆田とわ子さんと3人の元夫】かなりハマって見させて頂きました。

宝塚歌劇100th anniversary 「Geatest Moment」開催決定。

11月に大阪・梅田芸術劇場と東京・東京国際フォーラムホールCにて宝塚歌劇団・花組と月国の誕生100周年を迎える記念イベントが行われると発表になりました。 宝塚の歴史 花組・月組100周年イベント 瀬戸かずや、女に…なった? 最後に 宝塚の歴史 宝塚歌劇の…

睡眠は健康の土台。しっかり寝るって意外と大変、シンデレラルールがあるみたい。

一般的に、30代の人には6~7時間の睡眠時間が必要だと言われています。 同時に何時に就寝するかも重要な問題となってきます。 シンデレラルール 子どものいる生活では無理? 朝のルーティーンと日中の過ごし方 自分に合った睡眠ライフを送ろう 睡眠を制す…

【彼女は頭が悪いから】を読み終えて。自分を守るって何だろう?

姫野カオルコ著、【彼女は頭が悪いから】を読み終えた感想。

『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』 ~サー・アーサー・コナン・ドイルの著したキャラクターに拠る~ を観劇して想うこと

先日、宝塚歌劇団宙組の大劇場公演を観劇してきました。 お芝居は「シャーロックホームズーThe Game Is Afoot!-」、 ショーは「Delicieux(デリシュ)!-甘美なる巴里-」 感想 このままが続けばいいのに それでもその日はやってくる 今後のこと 感想 ひと…